調子が悪いのがデフォルトです

今日は調子が悪い日です。

心配なことがあって、落ち込んで、なかなか立ち直れない。そんな日もありますよね…。

考えごとがあると、考えてることをGoogleキープに書きだすようにしているんですが、最近は「漠然とした悩み」の状態から「問題解決のための思考」に進まなくて、なにも書くことができなかった。

書いたからって解決できるわけでもないんですが、不安のレベルを下げるのには有効なんですよね。気休め程度ですけど。

ほんと数ヶ月ぶりにGoogleキープを開きました。少し書いて、疲れたら横になって、また書いて。

自分のためのメモなので、人に見せることは無いし、内容なんてめちゃくちゃです。

でも、今回は失敗…またあした。

たまにはそういう日もあります。